そらまめさんは空を向く

カテゴリー │ガーデニングっぽいこと


久しぶりの休日の朝

本来であれば、ゆっくりと目覚めたいものです。

「あのねー!マメができてきたんだよ~!!」

朝の7:00の出来事です。

寝起きになんだかわからない言葉を浴びせられて

「へぇ~そお~よかったねぇ~」などと応えると

起きろ起きろと連れて行かれます。

見せられたのがコレ

そらまめさんは空を向く

我が家のそらまめさん

初めて育てましたが

ホントに空を向いて

豆ができるのですねぇ

なんか、「前向き!」って感じで

感心感心・・・


そんなこんなで、すっかり目が覚めてしまった私は

庭の水まきをするのでした・・・とほほ


同じカテゴリー(ガーデニングっぽいこと)の記事
なし崩し的BBQ
なし崩し的BBQ(2012-05-13 20:25)

親子種まき大会
親子種まき大会(2012-04-28 16:41)

間違いですか?
間違いですか?(2011-11-15 23:00)

季節感、変えました2
季節感、変えました2(2011-10-10 19:08)

季節感、変えました
季節感、変えました(2011-10-09 13:24)

急げ急げ
急げ急げ(2011-06-05 15:40)


 
この記事へのコメント
こんにちわ~
僕も朝から『こんなに生えてるに~』という言葉を浴びせられ、向かった庭で・・・
草取りをさせられました・・・。
Posted by ぽっぽ64 at 2011年04月30日 11:09
ぽっぽ64 さま

我が家の場合、まだ無邪気なのでイイのですが、
ぽっぽさんちの場合は・・・・ふんとにご苦労様です。
Posted by cubshincubshin at 2011年04月30日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そらまめさんは空を向く
    コメント(2)